姿勢 salon Shiset

サロンの近況報告や簡単にできるケアのご紹介などを松阪の整体院としてご紹介します

お問い合わせはこちら

ブログ

お得なクーポン情報などをお知らせいたします

丁寧なカウンセリングとアフターフォローで積み重ねた信頼と実績

肩こりや首のこり、腰痛などでお困りではないですか。お客様の身体の土台となる骨盤を中心に調整して、身体全体のバランスを整えていきます。ボキボキ音が鳴るような施術ではなく、硬くなっている筋肉周りをほぐして調整をしていくソフトな施術ですので、安心してお受けいただけます。
サロンの近況報告や、お得にご利用いただけるクーポンの情報などをブログでお知らせいたします。また、ご自宅でも簡単にできるケアなども紹介して松阪の皆様の健康をサポートいたします。

痛みには原因がある?首の痛みや肩の痛みに悩んでいたりしませんか?朝が起きると、首、肩が痛い。仕事中に急に痛みが走ることがあったりしませんか?首が痛いから、首をマッサージしたり、肩が痛いから…

血流不良って?冬になり、足が冷たくなる季節になってきましたよね?足の冷たさをカバーするために、色々対策していますよね?その中でもおすすめできないものがいくつかあります。・靴下の二枚履き・寝…

地域に密着し、肩こりや腰痛などにお悩みのお客様の心に寄り添い、多くの方の体調を改善へと導き実績を重ねてきて、信頼を寄せられてまいりました。日本人に多いと言われている猫背ですが、自覚がある方でもご自身で矯正することはなかなか難しいことですので、プロの手に任せてみませんか。骨盤の歪みは身体全体に影響を与え、肩こりや腰痛の原因となります。骨盤の歪みから姿勢が悪くなることが多いので、根本からケアして綺麗な姿勢を目指しましょう。
身体の歪みを改善していくことで、フェイスラインでは小顔効果が期待でき、ボディラインでは、気になるO脚やX脚のケアも行えます。ご依頼を検討されている方に参考にしていただけるように、日々、サロンで施術に励む様子や、ご自宅でも続けられるボディケアの方法などをブログで綴っております。ご自宅でも美しい姿勢を保ち、快適な暮らしを送っていただけるように応援いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。